担当者:後藤
2023.12.13
  • 訓練全般
最近、訓練を卒業した元生徒さんから聞いたのですが、訓練の科目にある「マーケティングレポート」で、希望者には自分が何度もダメ出しをして課題を修正させるので、生徒たちからは「千本ノック」と呼ばれているらしいです。
そして千本ノックは夜中の2時、3時にメールを送ってもすぐにダメ出しが増えて返ってくる、際限がないのですが、それを乗り越えた人たちがそれらの資料を武器に、赤坂や汐留の代理店さん系列のデジタル会社に入社されるようになったので、千本ノック希望です!という人も増えてきました。
先日はそんな彼らがお土産を持ってやってきました。
「泣きながらレポート作って良かったです!後藤塾でなければ未経験者の自分があの会社に就職できませんでした!」と言ってたので良かったかなと。
学校が終わった後も遊びに来る人がいる、変わった学校だと思います。
また遊びに来てね^^