2024.07.04
  • 訓練全般

卒業生で事務局担当のかなぴょんです。
訓練期間中、私の同期の方で、希望した条件の企業に進まれた方のお話をします。

その方は入学後の早い段階から弊校の就職支援を利用し、書類の添削やポートフォリオ作成をされていました。
その後も授業と並行しながら就職活動を行い、書類と面接の精度を上げていらっしゃいました。

70件以上のお見送りメールを受け取った時には、さすがに辛そうでしたが、クラスみんなで励ましあいました。
そんな苦労続きの就活でしたが、ある時に弊校と繋がりがある企業様にご縁があり、企業担当者様に「是非ウチに来て下さい」お声がけいただけたのです。
とても嬉しそうな表情を浮かべていて、私も見ていてとても嬉しくなりました。