競合他社の流入キーワード、広告利用状況がわかる
「Ahrefs」
流入キーワード、キャンペーン、被リンク数、リスティング広告やその他の広告の利用状況、LPなどが確認できます。
Ahrefs
流入キーワード、キャンペーン、被リンク数、リスティング広告やその他の広告の利用状況、LPなどが確認できます。
Ahrefs
対象ドメインの評価、各ページの評価、被リンク数、リンク元がわかります。
Moz Pro Open Site Explorer
アクセス数、平均滞在時間、ユーザー属性、利用ユーザーのデータを元に各種属性情報分析も可能。
無料版も参考になる多くのデータが確認できます。
eMark+
AlexaもSimilarWebと同様、競合他社分析が可能です。
Alexa
GoogleChrome(ブラウザ)の拡張機能。
ブラウザ上部にGoogleアナリティクスのデータが表示され、さらにどこがクリックされたかわかるようになります。
Page Analytics
以下のリスト化が可能。全URL、アウトリンク、レスポンスコード、ページタイトル、ディスクリプション、メタキーワード、h1、h2、画像ファイル、検索エンジン用の指示関連。またXMLサイトマップの作成も可能。
Screaming Frog SEO Spider Tool
ユーザーがどこをクリックしたか、どの部分で離脱したか、どこを注視しているかがわかるツール。
Ptengine