授業の感想メインビジュアル

受講生から各授業について以下のような感想を頂いております

  • 顧客対応

カリキュラム、テキストの感想

テキストに加え、補足教材も具体的な内容で今日から実践できる課題がある。
  • 顧客対応

講師の説明、解説、指導

自分に一番いい声を探すの音階を使った解説指導は体感として理解しやすく発見な気持ちになりました。
  • 顧客対応

講師の説明、解説、指導

ファーストビューの大事さから最後は人間の心、感謝、コミュニケーションが必要な事学びました。
  • 顧客対応

講師の説明、解説、指導

先生の解説により、理解しやすく、心地よく頭に入ってくる授業です。
  • 顧客対応

講師の説明、解説、指導

言葉・声・イントネーション等講義内容は豊富なので漏れなく理解し少しでも多くを自分自身に吸収したいと思います。
  • 顧客対応

講師の説明、解説、指導

経済産業省が時代に沿った形で出している「社会人基礎力」について、先生の解説とで理解が深まりました。
  • 顧客対応

講師の説明、解説、指導

丁寧に平等に説明、解説頂くのが良いです。
  • 顧客対応

カリキュラム、テキストの感想

コミュニケーションの内容を文字で確認し、改めて意識し直すことができました。
  • 顧客対応

カリキュラム、テキストの感想

適切な顧客対応・魅せ方テクニック、登場する全ての各項目が重要であると感じました。
  • 顧客対応

カリキュラム、テキストの感想

基礎的な事ですが、気にするべき事たくさんあり、具体的に確認・習得出来るカリキュラムは良いです。
  • 顧客対応

カリキュラム、テキストの感想

電話を受けるときの姿勢、顧客へのアプローチ、改めて学習ができとても良かったです。
  • 顧客対応

カリキュラム、テキストの感想

これから面接を受けたり、新しい環境になったりする際には再確認をするべき内容で良かったです。
  • 顧客対応

カリキュラム、テキストの感想

テキスト・補足資料、全て重要な内容だと感じるカリキュラムでした。
  • 顧客対応

講義内容の理解

自分を見直したり、リフレーミングをすることで、自分の中で凝り固まっていた部分をほぐして、新たな考え方ができるようになりました。
  • 顧客対応

カリキュラム、テキストの感想

顧客対応で大切なコミュニケーションのために、自分とのコミュニケーションやストレス軽減法など一見関係なさそうですが、大切なんだと学びました。