授業の感想 | 後藤企画職業訓練校
授業の感想メインビジュアル

受講生から各授業について以下のような感想を頂いております

  • Webプログラミング

講師の説明、解説、指導

テキスト外の現在の業界状況も併せて教えていただき、理解が広がりました。
  • Webプログラミング

講師の説明、解説、指導

Javascriptを簡単な実例で分かりやすく説明してくれた。
  • Webプログラミング

カリキュラム、テキストの感想

少しずつ段階を追って説明していただけるので、コードの構成が分かりやすいです。
  • Webプログラミング

講義内容の理解

授業の最後にテストを受けることで、授業内容の整理ができる気がします。
  • Webプログラミング

講師の説明、解説、指導

細かく見てもらえてありがたい。
  • Webプログラミング

講師の説明、解説、指導

質問したら詳しく教えてもらえる&困っているところがないか毎回全員に確認してもらえる。
  • Webプログラミング

カリキュラム、テキストの感想

生徒の習熟度合いを見ながら、臨機応変にカリキュラムを調整してくださる。
  • Webプログラミング

講師の説明、解説、指導

定期的に困っている方がいないか確認してくださるので、質問しやすい空気感です。
  • Webプログラミング

講師の説明、解説、指導

授業の進め方が大変丁寧で、安心して受講することができる。
  • Webプログラミング

カリキュラム、テキストの感想

色の組み合わせ見本や画像取得可能サイトが記載されていて、活用できると感じた。
  • Webプログラミング

カリキュラム、テキストの感想

段階的に理解できる内容構成で助かります。
  • Webプログラミング

講義内容の理解

声や話し方も聞きやすく、専門的な用語が自然と身に付くと思う。
  • Webプログラミング

講義内容の理解

ツールのダウンロードから細かい操作まで丁寧に指導、見本を見せてくださった。
  • Webプログラミング

講師の説明、解説、指導

ユーモアと専門知見の高さが素晴らしいと感じました。
  • Webプログラミング

カリキュラム、テキストの感想

Javascriptの仕組みがなんとなくわかった。
  • Webプログラミング

カリキュラム、テキストの感想

Command等実践が多くためになった。
  • Webプログラミング

カリキュラム、テキストの感想

様々な機能の紹介があり楽しかったです。
  • Webプログラミング

カリキュラム、テキストの感想

JavaScriptの基礎を学べるのが良い。
  • Webプログラミング

講義内容の理解

JavaScriptの土台となる考えや、それぞれの言語の役割などを教えていただけた。
  • Webプログラミング

講師の説明、解説、指導

「操作を細かく覚えるのではなく骨組みを理解する」という目的を共有いただけてよかった。
  • Webプログラミング

講義内容の理解

部分部分でしか把握できてなかったプログラミングについて、点が線になって繋がりました。
  • Webプログラミング

講義内容の理解

sliderとswiperが楽しかったです。実際にWebで見ると感動しました。
  • Webプログラミング

講義内容の理解

私の知りたかった内容と一致していたのでとっても楽しく受けられました。
  • Webプログラミング

カリキュラム、テキストの感想

Reactについて、すごく理解が深まりました。
  • Webプログラミング

カリキュラム、テキストの感想

Jqueryも学べてよかったです。
  • Webプログラミング

講義内容の理解

初心者の質問にも丁寧に、楽しく説明してくれるので、やってて楽しいです。
  • Webプログラミング

講義内容の理解

実例を見せていただき、勉強用の参考サイトを紹介してくださったりして、理解が進んだ。
  • Webプログラミング

講師の説明、解説、指導

都度例題としてプログラミング文を出してくれてたので、考えながら進められてよかった。
  • Webプログラミング

講師の説明、解説、指導

難しかったけど、とても分かりやすく丁寧に教えていただいたので、楽しく受講できました。
  • Webプログラミング

講師の説明、解説、指導

一区切り毎に分からないところを聞いてくださり、分かりやすく教えてくださる。  
  • Webプログラミング

講師の説明、解説、指導

質疑応答の時間も設けて頂き、またアプリのコード作成により理解を深めやすいと感じます。  
  • Webプログラミング

カリキュラム、テキストの感想

if文、switch文が学べました。  
  • Webプログラミング

カリキュラム、テキストの感想

時間内に理解しながら受講できるちょうど良いカリキュラムだったと感じます。  
  • Webプログラミング

講義内容の理解

mobileアプリとアプリの違いを教われて良かったです。  
  • Webプログラミング

講義内容の理解

質問に丁寧にご回答いただき、参考サイトなどいろんなお話が聞けて良かったです。  
  • Webプログラミング

講師の説明、解説、指導

先生は丁寧で分かりやすく説明してくださるので、とても助かります。  
  • Webプログラミング

カリキュラム、テキストの感想

内容は難しいけれど、中身を絞って整理して説明をしてくださる。  
  • Webプログラミング

講義内容の理解

復習できるようにしていただきとても助かります。  
  • Webプログラミング

講義内容の理解

「github」を使用した最新コード確認の仕方を教えてくださった。  
  • Webプログラミング

講師の説明、解説、指導

とても丁寧に分かりやすく教えてくださり、楽しく学ぶことができました。  
  • Webプログラミング

カリキュラム、テキストの感想

実際に手を動かして、AIツールなども教えていただけて身につきました。  
  • Webプログラミング

講義内容の理解

AIを活用してのアプリ作成が面白かったです。javascriptを身近に感じることができました。
  • Webプログラミング

講義内容の理解

javascriptで何をどこまでできるのかがいまいち不明でしたがそれを知ることができた。
  • Webプログラミング

講義内容の理解

毎回の授業が、とても楽しかったです!
  • Webプログラミング

講師の説明、解説、指導

コードにコメントアウトがついているので、わかりやすかったです。
  • Webプログラミング

講師の説明、解説、指導

解説が丁寧でわかりやすかったです。
  • Webプログラミング

カリキュラム、テキストの感想

全体を通して、振り返りのしやすいテキストを用意していただいたと思います。
  • Webプログラミング

カリキュラム、テキストの感想

少し難しい部分もありましたが、丁寧な説明があるため、理解を深めることができました。
  • Webプログラミング

カリキュラム、テキストの感想

コメントアウトで項目があるためわかりやすかったです。
  • Webプログラミング

カリキュラム、テキストの感想

模写をしながら学べました。
1 2 4