授業の感想 | 後藤企画職業訓練校
授業の感想メインビジュアル

受講生から各授業について以下のような感想を頂いております

  • Webプログラミング

講義内容の理解

インスタンスプロパティは、属性を指定する役割があると教えてもらいました。
  • Webプログラミング

講師の説明、解説、指導

質問に対して、丁寧かつ熱心に説明をして頂いた。
  • Webプログラミング

講師の説明、解説、指導

説明や解説もあり、復習の時間もあるので理解が深まりました。
  • Webプログラミング

講師の説明、解説、指導

丁寧に説明もあるため、理解が深まりました。
  • Webプログラミング

カリキュラム、テキストの感想

模写をしながら説明があるため、わかりやすかったです。
  • Webプログラミング

カリキュラム、テキストの感想

スペースや解説の入力もあるため、理解が深まりました。
  • Webプログラミング

講師の説明、解説、指導

ホームページやアプリケーションでどのようにJavascriptが使われているか知れてよかった。
  • Webプログラミング

講師の説明、解説、指導

一つ一つの言語について詳しい説明があるため、わかりやすかったです。
  • Webプログラミング

講師の説明、解説、指導

わからないことも何度も丁寧に説明していただけて、第一歩が踏み出せました。
  • Webプログラミング

講師の説明、解説、指導

例えを用いてくださるのでイメージが沸きやすかったです。
  • Webプログラミング

カリキュラム、テキストの感想

一つ一つの言語において、説明がありわかりやすかったです。
  • Webプログラミング

カリキュラム、テキストの感想

解説も文字として入力してくれるため、理解が深まりました。
  • Webプログラミング

カリキュラム、テキストの感想

教科書に沿いながら、先生の言葉でわかりやすく説明していただけた。
  • Webプログラミング

講師の説明、解説、指導

分かりやすく、実際の業務の場合の対応など様々な参考アドバイスもしていただきました。
  • Webプログラミング

講義内容の理解

なぜそのコードになるのか解説しながら書いて下さりとても助けになっています。
  • Webプログラミング

講師の説明、解説、指導

全体を配慮していただいて進んでいてわかりやすかったです。
  • Webプログラミング

カリキュラム、テキストの感想

実際に手を動かしながら、解説を頂けるので理解しやすいです。
  • Webプログラミング

カリキュラム、テキストの感想

全員が同じく進められるように、とても親切に伝えて下さっていた。
  • Webプログラミング

カリキュラム、テキストの感想

HTML初心者の方にわかりやすく親切丁寧でした!
  • Webプログラミング

カリキュラム、テキストの感想

JavascriptでレストランのPOSデータが作れるのはとても面白く、具体的にイメージができました。
  • Webプログラミング

カリキュラム、テキストの感想

テストをすることで本当に理解できてるかどうか確認できるので良かったです。
  • Webプログラミング

カリキュラム、テキストの感想

初めて見る演算子もあって大変興味深かったです。
  • Webプログラミング

講師の説明、解説、指導

根気強い先生で良かった。質問しやすい。  
  • Webプログラミング

講義内容の理解

テキストに補足して、説明を追加して頂いたため理解しやすかったです。
  • Webプログラミング

講師の説明、解説、指導

練習問題することで自分がどれだけ理解できてるか知ることができました!
  • Webプログラミング

講師の説明、解説、指導

わかりやすい説明でした。
  • Webプログラミング

カリキュラム、テキストの感想

大変見やすくわかりやすいです。
  • Webプログラミング

カリキュラム、テキストの感想

カラムの変更やJavaScript等理解することが出来た。
  • Webプログラミング

講義内容の理解

実装しながら、説明なので理解しやすい。
  • Webプログラミング

講義内容の理解

実務的ないろいろなコツについても理解が深まりました。
  • Webプログラミング

講師の説明、解説、指導

ちょこちょこご披露いただける業界小ネタが面白く、楽しく参加できた。
  • Webプログラミング

講師の説明、解説、指導

最近の傾向も踏まえ教えていただけた。
  • Webプログラミング

カリキュラム、テキストの感想

HTMLの様々なタグについて理解することが出来た。
  • Webプログラミング

講義内容の理解

昔使用していたタグが今は使用禁止になってるなど、知識のアップデートができた。
  • Webプログラミング

講師の説明、解説、指導

説明や補足がわかりやすかったです。
  • Webプログラミング

講師の説明、解説、指導

問題があった際解決するまで説明したいただき勉強になることばかりでした。
  • Webプログラミング

講師の説明、解説、指導

例えを出して説明していただけたのでわかりやすかったです。
  • Webプログラミング

講師の説明、解説、指導

他の人の添削が参考になって、理解することができた。
  • Webプログラミング

講師の説明、解説、指導

実際の業務ではこう使う等、現場の説明もしてくれるので勉強になる。
  • Webプログラミング

講師の説明、解説、指導

教科書に記載のない内容も補足してご説明いただけるので、大切なポイントがわかりやすい。
  • Webプログラミング

カリキュラム、テキストの感想

今まで知りたかったところが学習できて良かった。
  • Webプログラミング

カリキュラム、テキストの感想

実践形式の内容はとてもやりがいがありました。
  • Webプログラミング

カリキュラム、テキストの感想

テキストに書いてある内容がわかりやすい。
  • Webプログラミング

講師の説明、解説、指導

共有スライドに書き込むタイプで指し示していただいていたのがよりわかりやすくて良かった。
  • Webプログラミング

カリキュラム、テキストの感想

なんとなく利用していたJavaScriptだったのでちゃんとわかるようになれそうだった。
  • Webプログラミング

カリキュラム、テキストの感想

プラグラミングの概要が理解できました。
  • Webプログラミング

カリキュラム、テキストの感想

わかりづらいところを細かく教えていただいた。
  • Webプログラミング

講義内容の理解

講義と並行して実際に操作するので理解が進みます。
  • Webプログラミング

講義内容の理解

これまで独学で学んできましたが、復習にもなって楽しいです。
  • Webプログラミング

講師の説明、解説、指導

実務を踏まえた解説、背景の説明など、理解が進む内容でした。
1 2 3 4